‘インプラント勉強会のご報告と3月の勉強会の告知’ カテゴリーのアーカイブ

インプラント勉強会のご報告と3月の勉強会の告知

2011年1月15日 土曜日

こんにちは。
いのうえまさとし歯科の副院長の畑山敬秀です。
先週の日曜日に、韓国のミル歯科医院の朴院長に訪日していただき、勉強会を行いました。

DSCF4635

朴院長は、インプラントメーカーを立ち上げている方です。
既存のインプラントでは満足できずに、ご自分で新しいインプラントの形態を考案して、インプラントメーカーを立ち上げたそうです。
他のメーカーに無いインプラントの形態やドリルの形態があります。そのインプラント治療に対する熱い思いを直に教えて頂く事が出来ました。
講義と実習をうけ、考え方や手技も非常に参考になりました。
今後交流を深め、いろいろ教わりたいと思いました。

DSCF4645

3月の192021日に、ミル歯科医院の見学とインプラント工場見学と朴院長の講習会を、韓国で行うことになりました。
ご希望の場合、院長にご連絡下さい。